粉練り14

またまた大山に行きたい粉です( ´艸`)
 
今日も元気に4:30出撃
 

貯水地を7発して、源太FMへ
 
今日はittさん、どりさん、門くん、Sくん、少し遅れて重さん
 

 
行き先は神戸線の坂頂上まで。
今日のテーマはいつもはスルーする重さんアタックに反応することw
ゴール手前でやはりwwwなんとかギリギリ反応…(´Д`)
つーか、アタックした本人が一番ダメージ受けてるって…(´Д`)
オイラもマトモに坂が登れんかってん、アウターダンシングに変更〜
つーか、さすがにシーズン入ると、多少強めに曳いても坂までトレイン崩壊せずになりましたw 
 
帰りはボチボチ。
長谷線は追い風50km/hオーバーで。
200mほど後ろにトラックいたけど追い抜く気配がなかったので、門くんに後ろにトラックいるなぁ…と、言いながら、ロングスプリント発射www

狙い通り、追い付く気が無くなる距離まで離れて先着( ´艸`)
我ながらコスイぜwww

本日 50km ↑650m XP242w 粉練り中Ave.40.0km/h

おっと〜そういえば、サイクルマラソンは申し込んでいませんが、29(肉)ロードウォーキングはもうしこみました〜(^_^)ノ
 
当然、ボトルのなかはビールでいくぜよ( ´艸`)