金土

木曜粉練りが雨で流れたので、金曜日に出撃〜
最近は粉練りばかりで積み上げてない感満載なので、岩倉ゴルフ〜( ´艸`)
 

 
いい感じで身体が目覚めたので、左近のキツい所をリピート
アウターダンシングとインナーシッティングを交互に計4本

飽きたので、水源地ゴルフしようと下ってると、Y本さん。
スタート地点でSくん降臨w

一緒に登りますが、スルスルっとSくんが離れていき…(´д`)
耐えていると、Sくんがダム過ぎてからスローダウン
ワタクシは相変わらずダンシング縛りで淡々と。
2本目はめっちゃ先行され…これはおいつけるのか??と思いながら、淡々ダンシング。
尾根手前で追いつけてなんとか先着(´д`)
相変わらずSくん強いぜ 
 
もう1本する時間がないので別れて、工事の調査へ


 
思いがけずよく積み上げれました〜( ´艸`)
 
 
んで、本日も積み上げDay
水源地ゴルフをメディオリピートしようかと
5:30の水源地でY本さんとN川さんが…
えっと…いつから走られているんスか?
7時ごろに2人が居られなくなり、そーいえばおはようサイクリングだったな…と。
3本目を終えると7:40になり、そろそろかな〜と、左近を覗いてみるとZOKUZOKUと登ってくるwww

Uターンできない斜度なので、つづら折れまで下って、アウターダンシングでガシガシと 
 


皆さんとちょっと話して、国府で離脱して帰宅〜
 
お邪魔しました〜( ´艸`)
 

今日もイイ積み上げでした〜
 
水源地ゴルフを淡々と25分程度で上がるのが気持ちイイです( ´艸`)