インフル一家

ブルートゥースが繋がらなくて、ガーミンコネクトの運用を諦めた粉デス( ´艸`)
セグメントもなんだか反映せんし、セグメント区間にはいると、画面が変わるのウザイし…(´д`)


えーと、気を取り直してwww

粉家の皆さん罹患(;´Д`)
 
ワタシも日曜に発症し、火曜日には熱が引いたものの、蓄膿になったり、絶不調…
子供はまだ完治してないし、播磨150に参加できるか微妙…です
 
そんななかで、本日は刺激だけ。
岩倉の最初を使って、370w 5.5倍を80秒3本
2分とか3分したかったんだけど、短いよ
やっぱり三代寺がやりやすいかな…(^^;)
しかし、トップアマは5.5倍を5分、5本するという…(´д`)
 


んで、本日、皆生バイクカーニバルに申し込みしました。
GWの大山を満喫したいな…と

去年は店頭決済のみで往生しましたが、
今年はクレジット決済でやりやすかったwww

参加される皆さんよろしくお願いします〜(^_^)ゞ
 
まだの方は先着250名なので、お早めに〜