週後半

木曜日はS玉で風車。
ケータイの外気温6℃を信じたら、えらい寒いことに…
死ぬかとwww
プロロゴCPCからエスマニアに戻したサドル。
パワーはあがりましたが、ホントに滑るからパワー出るのか試してみるテスツ(^^)v
シリコンゴムの車内でケータイ滑らないシート?を敷いてみて確かめます。

結果は…
やはり滑る方が体感同じでも10w-30w高くパワー出ました。
滑らない方が筋肉使えてるんだけど、ペダル荷重は低いんですね〜(^_^;)
まぢすかって、6回位やり直したけど同じ。
デメリットは下るとき、サドルが滑って車体が安定しなくて、怖い…です。
リア荷重が難しいつーか。
20km ↑500m
 
金曜日はコルナゴで風車 ↑1250m程登る。
だいぶ動けるようになったかな?と。
 
んで、土曜日は夕方からS玉。
水源地に向かうも、明日はチーム練だし…と、気が変わり、ポタポタにしようと岡益から中山をぬけ、
風車へ。
 

 

 
昨日の感覚がウソのように坂で身体が動かないので、なんかあるはずと思っていたら、サドルが1cm下がってましたwww
 
パワーが出て、ヒャッハーしたくなるのを明日があるからと、抑えて帰宅w
 
んで、昨日からガーミンコネクトにアップされないとゆう不思議