中強度インターバル開始

粉練りの翌日、日曜日。
パワーアップデーということで、水源地を軽くポタ。
自分の感覚以上になんかパワー出ないなぁ…と、思っていたら、サドルにどっかり座っていることに気付く自分。
プロロゴのナゴ スクラッチ。ルックスといい、滑らないし、とてもイイサドルなんですが、骨盤が動かしにくいのか、背中からのパワーがサドルで分断される感覚に。
つーことで、速攻帰宅し、古女房のエスマニアに交換。
近所を走り回ります。
おぅふ…メッチャ滑るwぐねぐね骨盤に合わせてベースが動くw
クラッチの安定感と真逆に位置する不安定サドルwww
ですが、不安定が故に体重が乗るし、骨盤の稼動域も広がって、楽にパワーが乗るようになりました(^_^)v
ゴルフでいうと、手打ちみたいになってたのかと。
明日はこいつを山で試してみるゼ!と、早めに就寝。
 
翌月曜日:雨…(´Д`)
ふて寝
 
火曜日:寝過ごし太郎炸裂(;´Д`)
L3.テンポ域の積み上げもひと区切りし、雨のおかげで疲れも抜けましたので、L4.ソリア域を始めようかと思っていましたが、時間がねぇ…
つーことで、L5.Vo2maxメニューへ
近場で、斜度がそれなりで3分位…って、いったら三代寺!
アップで1本、310w基準で4本して、時間ギリギリ帰宅。
 

 
さあ!これからパワー戻していきますよ〜( ´艸`)