粉練り 稲葉山満喫コース

つーことで、告知したところ、
ittさん、マルコさん、クアトロさん、H原さん、84本さんと望外に集まって頂きました。
予定どおり、一定ペースで淡々とだべりながら上ります。
心拍数でいえば、150〜160(80%~88%)を維持しながら、上げすぎず、下げすぎず…
しっかりと最後まで負荷をかけるように…
 
やっぱり人が多いと愉しいですね♪
 

 
このよぅにネタあり〜のw
久しぶりの左近で悶絶あり〜のw
 
しっかり↑1100m L3,L4域に60分負荷を掛けれました。
上りと下りしかないので、流してまったりの時間は少なく、下りの練習にもなりました。
皆さんありがとうございました(^_^)ゞ
またしましょう!
まぁもぅ〜すぐ朝練始まりますがw