ヒルクラ大山 でんふら部隊 やったったw

えーと、でんふら部隊は本日は粉とだいちゃん2人ですが、2番時計、4番時計ゲットしました〜(^o^)/
※訂正:3位と6位でした…(;´д`)

魔丼ぢゃーぢの強さを思い知ったか!コノヤローwww
的な…www

1番時計は境港のパンターニさん。

んではレポ。写真は全くありませぬw

それぞれの車に乗り分けて、博労座へ。
んで、受付まで下りますが、どりさん、Sくん…もーちーとゆっくりでも…的な

んで、香取の下りで車体ブレブレなケロロさん。
後ろにいて、コ…怖い。
無理せずに…と、伝えて先に行かせてもらいます。

香取を下りきると、あとは安全な下り。
今日は絶景で途中からエアロポジションで先頭に。
今日イチ気持ちイイ瞬間的でした(^o^)/
んで、無事受付を済ませ、スタート地点へ

それぞれスタートしていくなか、ワタシはエキスパートの最初組スタート

序盤マッサルくんとビアンキフレームの方がゴイゴイいきます♪
まぁ予定どおりだし、付いていこっと♪
って、したら、集団でコブに突っ込むもんだから、ちょっと分解しようかな♪って、ちょっとアゲて先頭でコブをクリアし、下りへ。

だらだら登りになり、目論見どおりバラけた様子。
すると、ゴイゴイいくマッサルくんとビアンキさん。

まぁ…落ちてくるっしょ?
ってお見送りして…10分ほどしてマッサルくんが落ちてくる。
あれぇ?落ちてこないなぁ…

って、ビアンキさんってパンターニさんぢゃね?
ってしばらくして気付いたwww が、後の祭りw

んでこのころはケロロさんや84さん、N川さんに声を掛けながらパス

最初の展望台を予定どおり18分で通過し…

んで、予定より早く腰にキテ、息が出来なくなって、270wがキツい状況に。。。
おまけに水も無くなり…(;´д`)

前にどりさんがいたので、後ろで静かに休むwww
2~3分イイ感じで休めたところで下りに入り…
ボスキャラ香取の無限坂。
どりさんが静かにいなくなり…
私も激タレ…ゾンビのように這い上がり…なんとかクリア。
脚は元気でも息がキツくてパワーが出ない。
香取の展望台は予定の1分遅れの37分

つづらおれ区間は黒トレックさんと抜きつ抜かれつ泥試合の様相www
んで、つづらおれで下に魔丼ぢゃーぢがwww
1分後に出撃しただいちゃん!
これは完璧にヤられたな…と。

んで、トレックさんと競り合いながら、まだだいちゃんには負けないゼと…

緩斜面を踏み倒しゴール
49'50

ぞくぞくゴールする仲間に声を掛け、お互いの健闘を…w

んで、風呂って、ジンギすって…
歳なのか全く量が食べれず。。。(;´д`)

あとはhayashiさん号で帰鳥。
Hayashiさんありがとうございました!

皆さんお疲れさまでした(^_^)/
今度は温泉ライダーで盛り上がりましょー!


…どうも公式記録は49'59…
ふぅ…ギリギリだぜ…

やっぱり30分までしかもたないようです。

来年はこの辺鍛えて頑張りますw