いわゆるひとつの

ワンパターンって、やつですな。
今日もフラフラと岩倉ゴルフ場。
パワークランク復活の効果か、ペダリングが変わってきました。
丹田に力を入れなくてもペダルの荷重が逃げないやり方も思いだして、交互に休ませながら走れるから、頑張らなくても出るパワーが底上げ?戻ってきて、テンポで走っても結構スピードが出るから愉しいデス(^o^)/

愉しすぎて、ごきげん倶楽部まで1kmの看板の辺りから、アゲアゲモードになり330w±30wくらいでゴルフ場までw
ベスト体重+5gのヘビィ級の身体で25分台出ました〜(^o^)/

んで、水源地へ下っているとSくんとスライドwww



登っていると、2段目でSくんと合流し、後ろから気合いを入れられながら〜
ゼーハーならないように心拍90%基準でアゲたり弛めたり揺さぶりをかけてみるけど、千切れそうで離れな〜いwww
やっぱ、精神力と軽さは正義だわwww

んな感じで2本目も突入したけど、ラジオ体操に間に合わなくなる!って、気づいて尾根入り口で離脱。
Sくん須磨なんだ(;´д`)



んで、や〜っとこさ岩倉〜ゴルフ場セグメントが作れました(^o^)v

今度は水源地〜ゴルフ場セグメント作ります〜(^o^)/