日月火



日曜日は岩倉行ったものの、膝が痛むし、気合いが入らないので、淀江カーニバルのお見送りへ
時間がギリギリでCR〜布勢〜美萩野〜白兎を抜けて行ったが、信号待ちでかえって時間がかかるらしいwww
帰りは、白兎から旭国際方面に抜ける道。何気にチャリでは初めてで新鮮!
ミヤマ口〜立見峠を抜けて帰るが、霧雨でビチョビチョ

振り替えるとご褒美


帰って一息付くとお誘いメールに気付く…f(^^;
Dekiさんスイマセンでした。

帰ってからはPKO



鉄キチの息子のために若桜
若桜まで来ると雨は止み、青空で気持ちいい
若桜道の駅で買って帰った、手作りの豆腐とこんにゃくが激馬w

んで、夕方に風車へ

相変わらず癒されるわ。
って、カーニバル打ち上げがあった!って、帰宅し、出撃!!!

ITTさん、o-tukaさん、マルコさん、ぐりおさん、どりさん、門くん、ひしいさん、重曹さん、粉の9名で盛り上が…ペース速すぎで付いて行けねぇ(;´д`)
なんとかセカンドラウンドまでしがみついたものの、離脱www
皆々様お疲れさまでした(^o^)/

翌日、月曜は完全脂肪につき、布勢で子守してるみたいな休憩。

んで、本日は走り初めてすぐに膝が痛みだして、帰ろうかと思ったものの、岩倉を230w辺りで登ると痛みが和らいだ。と、いうかキチンと踏むと膝に負担が掛からないみたい。
と、ゆーわけで2本目はアゲアゲモードで、ごきげん倶楽部まで312w11'35
んで、そのままゴルフ場へ…
一段目で撃沈www
膝をかばいながらだましだまし練習してたら、そらそうだわなf(^^;って、ことで、コブごとのインターバルに変更。
なんとなくパナチより30〜40w高くでて、パナチで360w〜380w出している感覚で390w〜420wと表示される。
斜度のキツイところでリアがよれる感じがないのでわりかしイイカモ。


あとはダウンがてらFTP強度で水源地をグレーチングまで301wして、帰宅。

帰りに平地を流すと、膝が痛み出すのは何故だろう?

38km ↑800m TSS101 xp226