パワクラのリハビリ

全然脚が上がらんくなってる〜(;´д`)
(水)はFDの調整も兼ねて、岩倉1本。

(木)は…雨。久しぶりに良く寝たw
10時間とかwww

んで、今朝。
ヒルクラシーズンが始まるし、長めのコースを走ろうと。。。
ついでにガーミンのセグメントを作ってみよう♪と、岩倉からゴルフ場まで&、水源地からゴルフ場まで、ボチボチ登って終了。

大分パワクラの感覚を思い出した感じ。
後ろの筋肉が上手く使え始めたし、
ノーマルクランクばかりだと左足が怠けてましたねf(^^;




んで、セグメント作ろうとしたら、このrideはGPS情報が無いため〜ナンチャラって、エラーメッセージが出て…orz

ちなみに岩倉〜ゴルフ場は23'00
水源地〜ゴルフ場は17'53が去年のレコードタイムです。
パワクラでのタイムですがwww

しかし、近場に20分以上、ハーハー出来る場所があって有難い限りです\(^o^)/