粉練り11練り目は人いっぱい

今日も朝焼け〜

@いう間に白けますがw

フォトグラファーのみなさん。
4:20~4:40が美味しいですよ〜(^o^)/

つーことで?岩倉〜ゴルフ場して粉練りへ。

なんだこのEVOは?と、思ったらF'さんのでしたw
メンバーはH本さん、Y本さん、マルコさん、どりさん、門くん、Sくん、F原くん、今期初参加の会長。に、お見送りのF 'さん
なかなか行き先が決まりませんw
んで、国府大周回になりましたが、またしてもソッコーでF原くんがいなくなる…(;´д`)
2周回したけど、トレイン長いwww
ちょっと楽すぎるので、玉鉾で2組に分けて、門くん、H本さん、Sくん、Y本さんチームを10秒差で会長、マルコさん、どりさんと追う。

一気にピリッと引き締まり、ローテーションもイイね!
プカプカ前であと少しで追い付ける〜♪
って、なったけど、赤信号で逃げられたwww
まだ、イケる!って、一段アゲアゲしてたら、どりさん中切れwww
うしろにいたマルコさんも〜
コブコブで緩めてマルコさんを回収して、追い上げ再開!
ギリギリ玉鉾ストレートで交わして、仏恥切ろうかと思ったら、トレイン連結〜www
面白すぎるwww
ラストは玉鉾橋まで発射!!
あれ?放置プレイィ〜??
で、なんとも締まらなく糸冬リョー(^^;)))



至福のプカプカタイムして、解散〜(^o^)/
皆さんお疲れ様でした〜



3周目スゲェwww