モーニングマルコポタ

マルコさんのブログ見て参加しようかと。

だが、オヤジと深酒で頭がガンガン痛いの。どうしよう??

しかも酔っぱらって家に帰るとき縁石に爪付いて、コケた(*_*)
オシリめっちゃ痛いし、動かねぇ。。。(;´д`)

まぁポタだしえぇかwと、深く考えずwww



マルコさん、ITTさん、どりさん、門くん、重装備さん、Sくん、粉の7人

安静にしていて、心拍数普段は50程度なのに今日は90ほどw
120超えると頭痛が酷くなるのでホントにおとなしく。。。

途中からそんな事言っていられない状況になり、離脱しようかどうしようか悩みながら…(*_*)
もぅ尻痛と頭痛のダブルパンチでどのくらいの強度なんだかよくわかりません。
たぶんポタだったかと思いますが、えらかった〜(;´д`)

みなさんありがとうございました〜





終わってからは竹林公園のクラフトキャンプフェスへ。
なんだか尻合いだらけで…(;´д`)
2時間ほどで撤収www





家の前でこんなんしてる方が幸せwww