粉練り10練り目はおひさしぶりねのコブコブTT風味

バステルカラーな空の下、岩倉からゴルフ場して粉練りへ。




メンバーはH本さん、どりさん、門くん、Sくん、粉の5名。
久しぶりにコブコブにということになり…
何故か先頭固定…(;´д`)
巡行280w。坂300w位で垂れないように。
何気にキツイwww
吉野コブ入口までH本さんが離れず付いて来られました。
強なりましたね〜。
吉野コブは門くんに迫られ、
ダム坂はSくんに…ラストでアゲアゲしてなんとか先着…(^^;
こーなったら、粉快速で最後までと思いましたが、下り基調になると物足りないのか、トンネルで門くんが替わってくれて、高速トレイン区間は門くんと廻して。
岡益交差点スプリントは、このタイミングで出るのか!どりさん!な発射で門くんが反応して、門くん先着ツエー!
わたくし瀕死なのでスプリントは放置で、万葉まで淡々とwww



脚プルプルでプカプカにたどり着きましたw

今日もいい練りが出来ました。
みんなありがとー(^o^)/