5月まとめ

(金)は岩倉からゴルフ場。
水源地1本追加で40km ↑600m
Y本さんとスライド。

(土)は岩倉。水源地2本。
桜谷でSくんとスライド。
風車かな?
んで、水源地で黒青フェルトさんと、灰色695さん。
水源地も賑やかになってきました。
国府ストレートではパトロール中のITTさんw

日はウェットにつき、悩んでいたら大義区なってチビ一朗と遊んでから走ろうと。
…いつものパターンで昼酒マンセーで5月糸冬リョーw

つーことで、5月は、1461km ↑22000m tss2544 82tss/day 休日8日
もー少しで1500kmだったんですが…残念。
しかし、今月はよー登りました。30日de水源地100本を越えましたw


そーいえば、ガッ○リマンデーでやってたスズキ機工のベルハンマー気になりますね〜(;´д`)
どーも反響が大きすぎて、購入出来ない状況みたいで…

ただ、HP見るとどの商品にも奇跡の…って、なってて胡散臭さ満点なんですwww