ツールド大山

行って来ました。


リーダーとSくんと絡んだ他はほぼ一人旅(>_<)
唯一抜いていったhayashiさんには鏡が成下りのキレっぷりに付いていく気になれずwww
命あっての物種で…付いていったリーダーはスゲェなと。


そんなこんなで帰りの体力も考えてアゲるにアゲれず中途半端に。
養鶏場の山の下りで100mほど前を下っていたかたが右にはみ出してきた車を避けようとして落車。
プリウスめ…そのまま逃げやがった。どおりで挙動がおかしいと思った。
つーことで、本部への連絡やら救助やらで5分近くとられタイムは完全に諦め、ポタモードへ。
ラストの直登でだいちゃん発見してからは頑張ったけどw

これ旨かった〜♪あと五目おにぎりもw
あとの人スマンwと、思いつつ4つづつ頂きました w

まぁ、大山はキレイでしたし、各CPともゆっくりガッツリ補給はしたので基はとったかw
CP3過ぎてからゴールしたdekiさんwww
速すぎ〜www 2'45位ですかね?
自分は30分落ちの3'15位?
真面目に走って縮めれても…下りのリスクもあるし半端ねぇwww



帰りは琴浦に下る道を通って帰りましたが景色サイコーした。

下ってからは北東の風でかなり苦しめられましたが、パワーが無いのに何故か速度が出るというマジックでしょっちゅう休憩したにも関わらず3時間で白兎まで。

今日のホンバンw打ち上げにも無事参加できました(^o^)/
流石に疲れていてヨロヨロでしたw
皆さまありがとうございました〜(^o^)/