粉練り 7練り目は1ダース。 個人的には激タレドロドロ丸。

えー、今日はSくん来るから、きっと多いだろうなあ…と、早めにアップに向かうことに。
 
だが、何故だ?? いつもと同じく水源地2本で時間になってしまう。。。
 
まあ、ええか。。。と、万葉に行くと、多っ!!
 
 



 
 
 

 
予想以上に集まってるwww
 
結局、Y本さん、ケロロさん、dekiさん、マルコさん、マルさん、どりさん、H原さん、nakaoniさん、門くん、Sくん、F原くん、粉の12名
 
 
バラけても収拾がつきそうなところと、全く人や車が来ないところがいいかな。。。ってことで、三代寺周回へ。
 
近いしwww
 
頂上まで上がって、ここをスタートゴール。
 
タイム差スタートで。。。ゴリゴリやろうかと
 
 
 

Y本さん、ケロロさん、マルさん、どりさん、門くん、Sくん、F原くん
 
10秒
 
マルコさん、nakaoniさん
 
20秒
 
H原さん、粉
 
10秒?
 
dekiさん
 
てな感じ?
 
 
 
んで、展開は全くわからずw
 
1周目でアゲすぎて、2周目の途中から力が入らなくなりあとは地獄w
 
2周にすれば良かったと激しく後悔www
 
まあ、10km ↑270m xp292w だったので、他の方も粉練り過去最強強度だったかと。
 
ツギカラハオトナシメニ... www



 
 

アゲアゲ後のぷかぷかサイコーwww
 




 
 
皆さんおつかれさまでした!