粉練り 5練り目は盛況 YAAでAGAG

4:30起床
流石にバキバキだわ…
途中でY本さんに抜かれて、50wいかないくらいで水源地にたどり着き…
アップ開始
5分くらい心拍50%200wを越えず…尾根手前でようやく身体が動き出す始末。
それでもゴール手前でむりやり85%くらいまで上げたら身体が軽くなりました。

今日はY本さん、H本さん、どりさん、nakaoniさん、門くん。special guest のF'さん。
今日は県大会前なので、一発アゲとこうと三代寺周回をしようと決めてましたw
とりあえず1周下見も兼ねて案内してから、2周回目頂上ゴールしようかと。

Nakaoniさん下見の周回からアケアゲして、そのまま鬼エキサイティングw
お願いですから話を聞いて下さいwww

終了後は阿鼻…もー終わりたい雰囲気が漂いますが、2set目開始w同じく2周回頂上ゴール開始デス。
今回は1set目のゴール反対順にスタート。
私はラス2。門くんの10秒後にスタート。
ところが、1周回目の途中で先頭になったので、頂上で全員通り過ぎるのを待って、10秒後に追いかける。
みんながめっちゃ遠くなり、やっべぇ…無料ちゃね?と、思ったけど、予想外に掛かって急斜面でパスし、ゴール手前でnakaoniさんの姿を捉えるくらいまで迫れました。

後はぷかぷかで変態紳士の交流会して解散w

ふー…朝からすっきりしましたw

つーか、意外と走れてヤレヤレな朝でしたw

みんなアリガトー(^o^)/ 愉しい朝でした!

んで、マルコさん。そろそろ姿をw