皆生バイクカーニバル

初めて参加してきました〜 雨だったので、道中の写真は一切ありませぬw

6:30に白兎に集合し、hayashiさん、マルコさん、ITTさん、どりさんと出発。
車中楽しく話ながら。
Dekiさん、H原さんは自走で…

皆生は久しぶり。ほほぅここなのね♪って、ところが会場でした。



準備をしていると、横に赤マドンさんが…
お久し振りです。相変わらず渋いです。
気さくにお話しして頂きありがとうございました。

開会式まで軽く流してって、してるとo-tukaさん、リョウくん、ツムさん、ガッツ先輩にラオウさん。

雨のなか開会式を耐えて、ツムさんやマルコさんと第4グループで行く?いや、最終でしょ?ウフフ〜って、してるとdekiさん現る…
最終グループ確定の流れに…(;´д`)

やべえ…どんな殺人的ペースに…って、怯えていましたが、一向にペースが上がらない…
つーか、トラの方々落ち着かねぇ…
後ろに居るの怖いわ…ってことで前に居座るw

にしても、一向にペースが上がらない。心拍60%くらいで…
後ろはドタバタしてますがw
大山は白く霞んでいて雨っぽいし…

って、してたら、尾高の手前あたりでdekiさんが抜けていったので、付いていった方が練習になるわ♪
雨が酷かったら第1エイドで帰るだろうし…ガンガンいくかwて、ことに。

尾高の旧ヒルクラスタート地点まで来たら、もう一段アゲて5倍手前で走ってたら自衛隊辺りで第4グループのH原さん、ITTさん、マルコさん、どりさんを発見!

Dekiさんの姿が見えなかったので、これはエイドまで逃げ切れるか??って、
海王拳5倍で大山の直線道路を30km/hくらいでガシガシキモチよく進んでいく。
…が、尾高から20分くらい過ぎた辺りでパスされ…3分程付いていったらこんがりとw

ガクンと失速し、Dekiさんの他に3人抜かれ…(ToT)

まぁ、しゃーないと、いったんペースを落としてリズムを取り戻して走り直していると、横移動に。
つーか、この辺がエイドだと思ってアゲてました(^^;

まだか〜って、抜かれた人達に追い付いてたりしてたら、第1グループらしき方々。
車が4~5台並んでいたから何かと思ったら、
車の往来を気にすることもなく仲良く3列並走とか…(;´д`)
あまりに危険で思わず横に広がるなって、怒鳴ってしまいました。

つーか、いつもどーやって走っているのか??
まぁきっとランするときは車道の右側なんでしょうね。
それで自転車が向かってくると邪魔だという輩。

おっと、毒を吐いてしまいました。

てなことで、手間取っているとラ王さん出現w
噂通り、平地速いわ〜♪

ヤベェ愉し〜♪って、ラ王さんから離れないようにしてたら、dekiさんに追い付いたw

んで、第1エイド着。
噂に違わぬ補給食の充実具合。
けっこうゆっくり楽しんだつもりですが、去年と比べると早目に出発?
スパ6さんも加わり、東部軍団形成ですw

しかし…あかん(;´д`)
キャンキャンアホみたいに走り回ったから、脚が終っとるwww
って、してたら雨が…(*_*)

個人的には帰りたかった。。。ケド、行くことに。
Dekiさん逃げる→粉追いかける→マルコさん追走に乗ってくる→粉だけ取り残される…orz→信号や登り返しで追い付く。ことを繰り返し第2エイド着。

またしても東部メンバーで出撃。
もー駄目だ。あとはゆっくり帰ろう。。。
って、してるのですが、何故だか…スルスルってマルコさん。
千切れるのも癪だし、しんわりたんわり。
マルコさん、ITTさん、H原さん、F肉さん、look695、time の方で帰っていきます。

ふと、気付く。
脚が終わりそうで終わらないことに。
きちんと補給が出来ていたら意外と走れるw

最後の仕上げに。尾高の坂はアゲアゲしようと秘かにw
登り返しや白鳳の坂は無理せず4倍ほどにホドホドに…よっしゃ!
で、尾高坂をオラ〜!って、ダンシングでクリア(^o^)v

って、横にマルコさん…(;´д`)
まぢスカwww

んで、後は全く分からないので、お任せして流してゴール。
前半アゲアゲし過ぎて、後半辛かったですが楽しく走れました。
主宰の皆さん、一緒に走って頂いたみなさんありがとうございました!

んで、帰ってからひしいさんも加わり、打ち上げ。
居酒屋難民になりましたが、お蔭で久しぶりに旨いモンを食べました。
地元老舗のおでんやさんならぬやきとりやさん
相変わらず豆腐が絶品でしたw



んで、本日dekiポタ開催

Dekiさん、マルコさん、ITTさん、粉の四名

マルコさん、ITTさんが元気w

疲れた身体にs-worksはキツかったw







後半から何故かトレイン形成www

お疲れ様でした(^o^)/