どり練り ひと練り目

どりさんのポタぢゃねーぜ?昼まで走るぜ?
って、ことでホイホイ釣られて参加してきました。

とりあえず水源地二本。Y本さんも居られました。昨日も居られましたw
Y本さんは水源地3本で準備万端。昨日といい、完全にヤる気です。
スゲエです。



ホイホイ釣られたんは、Y本さん、マルコさん、黒スパさん、粉。

とりあえずコブコブコース



天気も良くてサイコーですな



んで、とりあえず大坂から荒金で陸上ポプラまで

マルコさん回復走といいながらめっちゃ速いんですけど…

黒スパさん初めて一緒に走ったけど、スゲエフィジカルで身体の使い方覚えたらめっちゃ速くなりそうな…

つーか、いっちゃんスゲエのはどりさん…仕事前の運動量ではないかと…(;´д`)


ポプラに着いて、あと2時間あるからと、ガリガリくんにプッチンプリンを補給して…

9号線…シチヤマ越えて…どうやら解散ぽい。

せっかく楽に走れる身体の動きが出来てきたところなので、単独で引き返すことに。

来た道をそのままそっくり折り返して…



結構イイペースで走ってましたが、

大坂の途中でパワー出なくなり…

って、思ったら身体の動きがダム周回で復活したためパワーも復活




三代寺のコブを乗り越えたときは、充実感たっぷり

これで明日は心置きなく休める…とwww




どりさん、Y本さん、マルコさん、黒スパさんありがとうございました〜(^o^)/

楽しかったです〜しかし、抑えてたつもりでもけっこうキますね(^^;



昼からは定点。砂丘やこどもの国はえらいことになってました(^_^;)