GW最終日

6時頃出て、氷ノ山リピートでもと思っていたんですが、寝坊www
8時に出撃。久しぶりに水源地10本しようかと。

どうも身体が回復中のようでパワーが出ない。
パワータップも調子が悪く50wほど低く出たり…

そーこーしてたら…5本で飽きたwww

どーもあきません。他の場所を走ろうと下山。

万葉でトイレに寄るとO崎さんとA井さん?が準備中。
お話ししてみると、国府周回でrunとBikeを繰り返すとのことで、スゲエ。マネ出来ないわ。

O崎さんから風車4本のメニューを頂いたので、三代寺コブしてから行こうかな♪って、三代寺コブしてると脇道発見!
なんと三代寺周回を作ってしまったw
粉練りハードVer.ならここだな♪

一周 3.4km ↑90m 最高斜度12~13%

けっこうキツくて楽しくて3周回してたら、確か広岡周回も↑90mだったな…と。
風車のついでに行ってみるか…と。

広岡周回は3.8km ↑90m 斜度は比較的緩め。
重量差が出にくくて僕にはこちらがあっているかな♪



暑いし休憩してから行こうかな。って、久しぶりの爽 。めちゃ甘。



食べてたら帰還命令が…(;´д`)



さて、明日は粉練ですよ♪

あ…県ロードは小学校の運動会と重なっていたため、DNSです。
一応目標レースだったのですが。。。
まぁ仕上げる必要がなくなったので、ベースを鍛えることが出来ると前向きにとらえます(^_^;)