昭和の日

つーことで、5時半すぎ出撃〜
水源地3本して、タケノコ発見!
タケノコハンター発動♪
2本Get
そのままじゃ大きくて持って帰れんから皮剥いてw

家にもって帰り、まだ時間があるから、マル兄さんのお見送りに。

マル兄さん、kumaさん、dekiさん、nakaoniさん、お見送りに重装さん







天気が良くてサイコーですね♪

9時までには帰ると言ってあるので、重装さんと一緒に折り返して帰宅。

皆さん楽しんで下さい(^o^)/

帰る途中、重装さんにイイ感じで牽いてもらいました。

アザーす!

70km ↑750m


帰ってからは、みどりのまつり?で、本通りへ。。。
知り合い がたくさん
いつのまにか川端のまつりへw




門くんおつかれした♪