粉練り 3練り目はアゲアゲ

今日も水源地二本してから
途中でF原くんが合流。
かなりサドル高いかな。。。
それぢゃあクランク回せないかと。
いろいろ試行錯誤してやってみてほしいなと


今日のメンバーはY本さん、nakaoniさん、門くん、F原くん、粉の定番メンバー。

たまには変わったたところへと、広岡の周回コースへご案内。

メンバーで走るとキッツw

一周 3.8km ↑100m 5分くらいの登りがあるコースで、nakaoniさんの評価も上々

ここを走るとロードレースに強くなりそう。

5分5倍…某汁bestのGOGO練が出来そうw

3周 頂上ゴールでここで模擬レースとか出来たら楽しいだろうなぁと、妄想。



某FMで信号機配置してたら、Oツカさんとーじょー♪
相変わらず、まじょーらイイっすわ!


つーことで、みなさんお疲れ様でした〜(^o^)/




明日も朝走りたいと思います。


私は6:00~9:00くらいで離脱しま〜す。

集合場所はメンバーによって、決めたいかと思います〜(^o^)/

って、声がないので、万葉6時出撃します。