久々チーム練

つーことで、水源地二本してから参加。
4日目と ゆーことで、身体が重い(^_^;)



メンバーはお久し振りですhayashiさん、dekiさん、H本さん、H原さん、粉の5名


河原から津無?から佐治アストロパークで辰己峠で人形峠から倉吉に抜けて帰るとのことで、自分は12時帰宅に合わせて折り返すことに。

河原の曳田?から、dekiさんスイッチが入り、チーム練らしくなり…
Dekiさんスイッチが入る定番ポイントなので想定済みで、死ぬ気で対応したら、粉スイッチも入ってしまい…練りモードに…御迷惑をお掛けしましたm(__)m



久しぶりのhayashiさんは皆生仕様で平坦スゲー
向かい風をかなり牽いてもらいました。

Dekiさんは相変わらずで、登りでこっちがハーハーしてるとき、まだ息が浅くて有酸素パワースゴく凄いですな状態で…

なにより一番驚いたのがH本さん。
走り込んでいるだけあって、去年とは全然違う走りでした(^^)v

H原さんはガッツ溢れる走りをされてて、東部のガッツ先輩ですなw

つーことで、ワタクシ辰己峠の手前で11:45になり、皆さんとお別れし、折り返す。
もちがせに出るまで向かい風が凄くて、下りなのに…ゼーハー
意外と長いし。途中から出涸らしになってしまい、200wがキツい状態にw

もちがせからは追い風になってヤレヤレですが、バレンタインの辺りで12時の音楽が…(ToT)

つーことで、12:15に帰宅(;´д`)
なんとか家庭崩壊は免れましたw
辰己峠から帰るのに1時間は掛かるんですね。。。勉強になりました。

と、ゆーことで、みなさんお疲れ様でした〜(^o^)/
いい練習になりました。
久しぶりのチーム練は楽しかったデス♪