TT練





TTさんと二人で逝ってきました。天気が良くてキモチ良かったデス。

序盤 CRでSWDさん登場〜♪
SなMTBが「」イイっす。
河口まで一緒に走って、これからスキーということで離脱。
相変わらずタフな方です(^^;
お疲れ様でした〜(^o^)/

SWDさんと別れてからは、TTさんが地味にインターバルトレーニング
キツくて時々、放置プレイでwww

始めは脚がシュワシュワだったけど、県境坂をイーブンで走ったら、脚が軽くなって楽に走れるようになってヤレヤレって感じ(^_^;)

基本、TTさんの邪魔をしないように後ろでフラフラしてました。
風が強めでしたし。。。

2日目のターマックはやっぱ剛性が高くて、ダンシングがかなり楽。ただ、いつになく東浜の村中のガタガタ道がキツかったデスw
サーベロのアルミ車 S1に 比べたら楽だけどw

てなことで、TTさんお疲れ様でした(^o^)/
大山が良く見える天気のなか走れてサイコーでした。
しかし、CRで別れてから湖山池追加するそうで流石ですわ(^_^;)

60km ↑ 550m 214w TSS150

キツかった〜(^^;