初乗り


つーことで、似合わないサドルは跨がることなく外し、初乗り。。。つーか、初汚しにw
最初に汚しとくと気分的に楽になるしwww

つーことで、定点水源地。
路面は雪解け水で湿ったところもありますが、尾根までは走れるので。

で、印象としては…スゲエ!



…普通www

あ…イイ意味で普通デス。

インプレによくあるガチガチで脚が跳ね飛ばされる!とか、振動がモロにくる!
って、のは無くて、普通にハイエンドフレームの乗り味www

なんというか、車に例えるなら、cento1がマセラッティのグランツーリスモなら、ダッジのバイパー。
分かりにくい…ですね(^^;
靴だとベルルッティの革靴ならナイキのairシリーズ?

横剛性の高さからcento1以上に良く加速しますし、下りも適正サイズなお陰でコントロールしやすい。

チェントは乗り味が良すぎて、大山とかの高速の下りになるとタイヤが消えている感じになったけど、キチンと接地感がありそう。

無いのは色気くらい。。。

つーことで、びちょびちょ水源地尾根まで5本して帰宅。