シーズン開始

なぜかやる気スイッチON
やっとこさ、2015シーズンに突入する気になったwww
去年どおり、メディオから積み上げるのだ。
去年は水源地リピート開始から3週間後、水源地65本をこなした辺りで身体が変わったみたい。
なんで、目標は3週間で70本… いや、30日で100本積み上げ。と、いうのをやってみよう♪
…ぶっちゃけチーム練出てる間がないなwww

つーことで、

月曜日 コルナゴ 水源地 4本 時間が足らなくて5本目は断念
暖かいし、休養開けで体調良し。



火曜日 コルナゴ 水源地5本
昨日とうって変わって寒い。
夜明けまでガーミン表示で氷点下2.2度のまま
昨日の疲れもあり身体が動かず(*_*)
4本目から心臓トレだけでもとケイデンス走りに切り替え。



2日目 残り91本
さぁ!今年もヤりますよ!