うしのじいちゃんさらば

日曜日、hayashiさん、dekiさんに合流しようとしているときに、訃報が。。。

まぁ、無事に初七日が終わりました。

て、ことで、日記を書くエネルギーが無く。。。


月曜日はローラー 60分

火曜日は水源地1本 フラフラして40km



水曜日は水源地2本したら飽きたので、クジラを下り、城原海岸へ 50km





明るいと身体動くわぁwww


木曜日は休んで、金曜日はローラー60分

ソーヨーのラテックスチューブに交換…

失敗www

パッチ貼って修理したものの、バルブ自体からも漏れてて、もームリって。。。


んで、今朝は水源地でメディオ4本 45km

4本目でやっと身体が動きだした(;´д`)

でも、ミートテック着込みすぎて10分半がやっとこさとか(^_^;)

まだまだですなwww


明日はホント久しぶりにチーム練に出れそうです(^o^)v

が…ついていけそうにありません(^^;)))