播中2h


あかんかった〜
スタート早々に中切れの刑で、70分頃に先頭集団に追い付いたと思ったら、既に時遅し崩壊した第2集団の残骸。
90分過ぎて、急にキモチ悪くなって、めまいを我慢して走ってたら我慢出来ずに停車し、路肩にマーライオンwww
キレイなエネルゲンが1L近くwww
全く吸収してないぢゃん(-_-;)
寒くてシバリングしつつフラフラと流してゴール。
90分まではxp260w トータルではxp220w 76.5km
まぁ、いい練習になりました。

ITTさん運転ありがとうございました(^o^)/
4位おめでとうございます。

会長午前午後4hお疲れ様でした(^o^)/

Y本さんご心配かけました。
シクロ車はさすがにキツそうでしたね(^^;

しかし寒かった〜芯まで冷えました(*_*)
来年は出れたら、トゥカバーがいるかな。
カイロを腹に貼って、汗が出ないからドリンクは900mlで充分。