再開なう

12月になりました〜
例年より長いレストをとり、体重も絶賛増量となりましたので、練り練り再開です(^_^)v

基本的に朝が雨予報の時は、夕方に筋トレ。
晴れの時は実走。起きて濡れてたら、筋トレ。

つーことで、筋トレ三昧www(^_^;)

しかし、市民体育館…なんか人増えてね?
ヌシになってるにいちゃん居るし。。。
やりずれぇwww

何故か去年みたいには尻筋が追い込めないので、せめてパワー伝達を良くしようとマウント部分を鍛えるべく、肩、背中と腹周りの捻れ剛性upをメインに。
この辺がっちりしてると、加速や坂の反応が違いますからね〜♪


ところで、チェント1の反応が悪いと思ったら、ハンドルでしたwww
ネオモルフェ。。。形と疲れにくさは秀逸ですが、引いたらグニャグニャwww
Sti 部分でも撓みますからw
ロングライダーには最高ですが、走れても2~3時間の私には…orz
つーことで、今度はvibe7にしてみます(^o^)/
ステムもvibe7と逝きたいところですが、10度と微妙な角度なのと、手持ちの3Tの方が剛性高いらしいので…見送りかな?

しっかし、土日も天気悪い様ですね…筋トレかな。。。(;´д`)
走れなかったら、下半身追い込みに布勢にでも逝ってみますか。

あ、行けるかどうか分かりませんが、播磨の午後の部に申し込みましたw