県大会HC

行きは秘かにF肉さんにツキイチでwww
受付に行かずにコースへGo!
ラスト部分の試走をしてたら、受付時間ギリギリにwww
自転車でそのまま下り
かなり焦って受付セーフ\(^o^)/

んで、本日もまたやっちゃいました。
今年こそは大人しくしてラスト勝負のハズだったのですが…

会長の飛び出しに誰も反応せず、マッサルさんが微妙に前にいて、誰もジャンプする気なし…集団内は200wいかない…(;´д`)
と、ゆーことで、回収される気満々でマッサルさんと回してみるテスツ。
会長回収して、dekiさんが来て、強度が上がって登りでムリせずお見送り。
あとは淡々と出力ギリギリで粘る…
Hayashiさん応援ありがとうございました(^o^)/
順位、タイム不明…おまけにスタートボタン押し忘れてた┐('〜`;)┌
Dekiさん、マッサルさん、高校生何人かの後ろ。
皆さんお疲れさまでした〜(^o^)/

個人的な問題は体幹が高強度に15分以上もたないということですね
急激に体幹が弱り出力が出なくなる。
また、FTPギリギリのときのアゲサゲに弱いところ
去年までは腹圧を使わずに走っていた分弱い部分。
間に下りとかあると回復するけど、この辺もこの冬の課題ですね

と、ゆーことで、帰ってかららっきょうはまなすラソンの余韻が残るなか…