八東HCしそう

朝起きるとヤベエこれwww
って、くらい脚ダル
昨日調子に乗りすぎたw
まぁ、サイクリングだし血行良くしたらって、水源地1本してから万葉へ
どりさん、ひしいさんが待っておられ、じきにITTさん、H原さん、マル兄さん、くまさんが来られて出発(^o^)/
昨日とうってかわって加速がキツい。
ちょっと踏むとすぐにシュワシュワいっぱい感がでてくるので、じわじわと。
ITTさん、H原さんはもの足らないかな?って、思いつつペース変化には対応できずお見送り。
そんなお陰もあって山志谷の頃には脚も軽くなってきたので、ちょっとアゲて調子出てきた?
って、思ってたら肝心の八東HC途中で、パワクラ特有の突然死
引き脚死亡で脚が全く上がらないwww
3回10分ほど自転車から降りて押す始末
パワクラ導入時以来で数日の疲労の積み重ねで発生するパターンもあるのかとw
もう銀行振込にして下ってしまおうかと思いつつも、無事50分以上かけて登頂。
みなさんお待たせしましたm(__)m
おっと、dekiさん…久しぶりに見ると身体仕上がってますねw
んで、無事エントリー代を払い、館長から頂いた枝豆、リンゴ旨し!
旨すぎて枝豆買って、みんなで下山。
トレイン組んで帰りますが、すぐに脚が上がらなくなるので離脱し、あとはボチボチと帰宅。
皆さんお疲れさまでした(^o^)/
78km ↑1200m xp200 TSS 155

帰って、今年もエントリーしたと、嫁に話すと、当日は幼稚園の行事があることが判明…(;´д`)マヂスカ