ポジション追求

薬って、スゲーwww
薬のんで寝たら、かなり回復しましたw

チェント1が全く走らないので、実走しつつ
比較的ポジションが出ているコルナゴ(Co)をもとにチェント(C1)のポジションを煮詰めました(^o^)/


ダルガ以降、ポジションを調べつつ、考察すること2週間…ついに実行しました。
サドル2cm後退
ステム交換でハンドル高0.5cmアゲ(コルナゴは0.5cmサゲ)
コルナゴで20kmほど走ったあとチェントで30kmほどはしりましたが、
肩の力みが取れ、腹が効かせやすくなり、かつてないほど回しやすく踏みやすくなりまるで違う乗り物になりました!
たかが5mmされど5mm。体感的には、とっても大きな違いです。
姿勢の保持に力を必要としなくなったので、平地も登りもパワーが出しやすくなり、あまりにも楽にスピードが乗るので、まるでプロになったみたいw
今年も残り少ないですが、これからが楽しみですな♪

コルナゴとチェントのポジションが同じになり、今日はチョー大満足な一日となりました(^o^)/
70km ↑600m xp215 TSS126