九月まとめ

ダルガなるが終わったら、お約束って感じで風邪が悪化。
29日30日は大人しく機材整備。
と、ゆーことで、九月は811km ↑ 11500m TSS 1825 休日11日
膝痛のなか、様子を見ながらよく走った方かな。
8/30のdeki練でピリッと来て、9/6のユルめペース走@マルコさんでゴリっと逝って、治るのに9/24くらいまで掛かった。20日近く強度が上げれないのは痛かった。
原因はチェントのポジション。サドル位置が前で低かったため、強度を上げると膝がもたなかった様子。
具体的には登りで全周トルク系高回転ペダリング(95rpm↑400w↑)をした後に痛くなった。
併せて夏の食事でビタミンBが不足しているんだろうと、推測し、積極的に摂取したw

20日ぶりにダルガの際にチェントにのってみたら、違和感ばりばりw
あぁこれか…そら痛なるわwと、いう感じで、あとから分かる始末。

大山前にチェントのサドルポジション出しが必要だが…