風車ポタ

ちょっと寝坊して5:00出撃
やっぱり膝がいたいのね…(;´д`)
シートポストのセットバック量が足りてないのかもしれんね↓↓↓
んで今日は風車へ


280w程度でポチポチと。ゲートが開いていたので上まで
時間を忘れて眺めていたら、いい時間になったので、降りると、風車入り口のグレーチングがトラップ化していたので、解除www


1本だけアゲようということで、溜め池横からゲートまでaケイデンス重視でアゲアゲ
農作業のあんちゃんに降るとき挨拶したら、今度は声援をくれたw
7'21 315w @75 やっぱり黒ナゴは斜度がキツイところでよく進む感じ。
痛みが走ると弛めてしまうので、ちょっと追い込み不足。

降りていると、黒キャノの方とスライド。マルコさんの後輩さんかな?

24km ↑500m xp205 tss66