ナイトサファリへ出掛けました

今日も飽きずに、4:30出撃
膝の痛みが無いので、若桜でも…って思ったが、5分もしないうちに痛みだしたのと、めっちゃ寒いので山籠り。
なんてゆーか、膝の痛みがリミッターになって、集中できないッス
アップしたら和らぐかな?と、パワーは見ずに踏ん踏んと。

ところで、今日は動物ラッシュ
岩倉の一段目登ると、フクロウ?みみずく?発見!
野生では初めて
側溝にはタヌキ?アナグマ

下って、2本目はゴルフ場まで
水源地ゴールの先の十字路の坂を越えたら鹿
その先の牧場裏にイノシシ2頭
デカイのでヤベェ!熊??って、汗ったら、蹄をガツンガツン鳴らして藪の中へ消えて行ったf(^^;
ゴルフ場の分岐でも鹿。かきつばた方面へパッカパッカ走っていきましたw

寒さで腹が痛くなりトイレに行こうと水源地へ下ると、今度はダム脇の側道にデカイ角生やした鹿!やっぱりオスはデカイ!

…って、どんだけやねんって、夜明けでした。(ちなみに鈴なし)
これだけ動物'sに逢うと動画が撮りたい気分。
カメラは間に合わないと思われ
なんてゆーか、いつもはビビるけど、探すつもりで走ったら面白かったですよw
1本目 212w
2本目262w

37km ↑650m xp195 TSS 78
痛みでまともに回せないし、集中できないので
どんどん身体がなまっていく〜(>_<)