どにち


土曜は、空山行ったが、ゲートが閉まっていたのよ(ToT)
3回登って飽きたので、重装備さんでも探しにいくかwと、円通寺コブを抜けてGo Go Go
味野ファミマでパン食べながら待つも、見付からないので長谷線を河原まで遡上し、火葬場コブコブアタックして帰宅。

45km ↑650m xp226 TSS118


んで、今日は…起きると身体ダルっ(-_-;)




少しでも身体を軽くしようとアップで風車へ
風車のゲートが開いていたので2回登り帰宅。
さて、今日は…ゆるゆる自走deダルガ試走にしようか?ゆるゆる自走dehayashiさんと佐谷リピート?ゆるゆるチーム練の3択
膝が心配だし、一番ユルそうなチーム練へGo Go Go!

行ってみると、U原さんとITTさん。
あれ?何故だか、行き先が佐谷に…なったヨ
出発するとITTさん撃走モード発動なのヨwww
その勢いが白兎まで続くのヨ…
やれやれと思ったのもつかの間、登り基調になりちょっと緩めるとU原さんが先頭になりアゲアゲなの…(;´д`)
おいら、膝ズキズキなのよね(*_*)

旭国際坂は入りでアゲるU原さん放置で、頂上で回収し、先頭deダウンヒルなのヨ♪
速効でITTさんに抜かれたの…(ToT)


んで、鹿野へ…
U原さんここで離脱(>_<)

二人になりちょっと気弱になるおいら。。。
佐谷に着く前に完全終了にならないようちょっと押さえて鷲峰線をローテしながらひた走る。
相変わらずここは長いなぁ(*_*)
って、やっと着くと、hayashiさん発見!!!
10分ほど休憩し、hayashiさんと同時スタート。
脚が固まっていて、入りの強度がツラく見送り。
離されるのを少しでも食い止めようとアゲると、今度は乳酸まみれに(*_*)
からたに芯が入らず、体重が使えないままゴール
17'23 301w

2本目でITTさんが帰宅され、二人でスタート。
すぐにダルダル(-_-;)おまけに膝が痛い…ので、つづら折れで引き返し、メールして休憩がてらクリート調整。
う〜ん、何しに来たんだみたいな感じで申し訳なかったです(^_^;)
フレッシュな身体のときにリベンジに来よう。
3本目に向かうhayashiさんと別れ、鹿野まで落下。

ポタポタタイム突入で、ジェラーティング
某ブログで頻出してるので裏山しくて仕方なかったのですよ♪

巨峰とラムレーズン
巨峰は完全にハズレた感じwww


あとはイタイタスカスカで洞谷〜三山口〜立ち見峠へ抜けて、CSFへ。
実は7700のBBを工具がなくて手だけで締めていたのでいまごろ増し締めにw

さぁて、帰るか。。。って、きょり126km ↑ 1800m …
…ビミョー…200m上乗せして帰ることに。
CSFでの休憩が良かった(F田さんスイマセン(^_^;))のか、脚はスカスカなものの体重が使えるようになってる♪
膝の痛みも不思議となく、プログレ風にパワーが上がっていき、15'12 234w

精神的にスッキリして帰宅
141km ↑ 2040m xp202 TSS311
久しぶりに脚を使いきりました(^o^)v
2週間に1回でもこうゆうのが出来たら強くなれるのですが。。。f(^^;

皆さんお疲れさまでした(^o^)/


あ…鹿野のパン屋行くの忘れてた…orz