パワークランク弐号機

デビューさせようと、水源地でひっそりとポジション合わせしてたら、マルコさんに発見されるw
ちょっと派手なのと、ハンドルが高いので帰って朝食たべてから、弄って再出撃
早速F肉さん登場!
続いてH原さん…今日に限って何故だwww

一緒に水源地へ
サドルポジション出てなくて走りにくいけど、軽いからタイムはそこそこ9'29
安全第一で岩倉下りして、ふたこぶへ
ここで、県境に行かれるF肉さんとお別れして、CRでH原さんと別れて帰宅。
お疲れさまでした(^o^)/
60km ↑600m xp210 TSS120

導入したフレームはちょっと高速は苦手な感じ?
まだポジションでてないから滅茶苦茶疲れた〜(;´д`)