水源地5本 先輩現る

4時に起きたら、あれ?降ってない!
つーことで、ラッキーと出撃\(^o^)/

一人だし久しぶりにスイスポ練りしようと♪

262w 11'45
270w 11'23
285w 10'46
293w 10'36
295w 10'23

2本目の途中からメニューへ
280w〜300w 4.2倍〜4.5倍辺り を守って、心拍85%までトルクでパワーを出すように。

4本目のラストで声を掛けられ、びっくりドンキー
いくらパナチでアンクルウェイトしてても、身内以外で水源地で追い付かれた経験がなかったから。
7kgほどのロードでも4倍以上は出さないと追い付けないし、こんなマニアックな坂で、玄人好みの名車ダモクレス…ただ者ではないな…と、考えながら5本目をしてたら、その方もリピートされたので、頂上でお話させて頂いた。

ひろぶぅさんと言われる方で、お盆で帰省中とのこと。
ヒルクラ専門だが最近乗ってなくて、乗鞍前で流石に焦って乗ってるとのこと(^_^;)
ここはMTBでよく走っておられたそうで…大先輩
hayashiさんと仲良くされている様子で、dekiさんやnakaoniさんも知っておられるようなので、以前チーム練に出られてた方かな?
お付き合いして走りたかったが、仕事があるので失礼させて頂き帰宅。

42km ↑1000m XP241w TSS110