万葉練34

3:30起床 hayashiさんの参加宣言があったので早めに目が覚めた。
パナチタン…3ヶ月近くメンテしてなくて、連日雨のなかを走り回っていたら、チェーンに油が全くなくてキコキコ鳴るし、錆が浮いてるw
注油してたらPro4がこんなことになっていたので、交換(^o^)v

ケーシング切れてても意外と厚かったからあと500kmは走れたか?
今度は4000s
チューブラーのコンペティションは堅くて、コンチは堅いイメージがあったけど、なんかネチョってした軟らかさ。
6.2barで出撃したものの、岩倉上りで柔さが気になって、携帯ポンプでシュコシュコしてたら、5分遅刻
スミマセン(>_<)

本日はhayashiさん、dekiさん、H原さん、A田さん・・・強者揃いでcento1で来れば良かったかな。。。と。
A田さんの愛機がs-works sl4 になってた。

んで、hayashiさんが水源地が気になっている様子だったので、水源地〜ゴルフ場HCということに。

スタートでA田さんが飛び出し、dekiさんが追撃するのを見送り、マイペースでスタート。
2段目で追いつき交わすも、そのままパックで。
グレーチング前でdekiさんが飛び出し、グレーチングを過ぎて緩斜面で追撃しようとダンシングしたら撃沈。。。(;´д`)
逆に300wが出なくなり、離れていく2人。2人から30秒ほど遅れて水源地ゴール
9'10 19.6km/h 331w 175bpm
ダンシングするまで、6'00 352w 173bpm
ダンシング後、3'10 294w 179bpm
 
なんか毎回同じ失敗をしている
どうやら心肺数94%以上でダンシングすると酸素が足りなくなり撃沈するみたい
いつもなら問題ないことが、ギリギリの中で表面化してくる。
 
ゴール後、2人が戻ってくるので、そのままと伝えゴルフ場へ。
まあ、自分が身体を回復させずに負荷を掛けたいだけなんですが。。。

ゴルフ場へは大きく分けて右折してからの入りと、牧場手前、バーベキューハウスを過ぎてからと、3段あり、今日はつなぎの区間を回復に使いインターバル的に走ろうと決める。まぁ水源地で垂れただけなんですが…

1段目でdekiさんに抜かれ、A田さんを確認するとペースを落としていたので、dekiさんを見失わないように走...
3段目途中で消えたwww 仮につなぎ区間で休まなくても追い付けなかっただろう。
やはりcento1が必要だったか。。。

1段目 1'32 324w
2段目 2'08 294w
3段目 4'19 282w
 
水源地ゴール〜ゴルフ場 9'42 18.2km/h 270w 173bpm
 
水源地スタート〜ゴルフ場 18'52 18.8km/h 298w 174bpm
 

A田さん、hayashiさん、H原さんとゴール。
hayashiさんは前日の疲れが残っているようで残念。
みんな揃ったので下るが、
 
dekiさんのスポークが飛んでいるのが判明。
本人はあまり気にせずwww
水源地の下りで抜かれて、抜き返そうと思ったが、そーいえば。。。と、思い出し距離を置いたwww
 
時間的に水源地をもう1本したかったが、休日の皆さんに会長サイクリングへと行ってもらうためプカプカへ。

ここで解散すると、巨匠ぐりおさん登場!!!
なんかgoldenなことになっててwww
お話したかったのですが、出勤時間が気になり失礼しました
 
国府ストレート(ぷかぷかから桜谷信号)をTTぽく走り、2'02 45.4km/h 381w
帰宅。

35km ↑600m xp245w TSS96
5分の出力が364wとベストに近い数値になってた。
これは5分だけ狙っていったら更新するかもしれんね♪
ワープロフィールがカテゴリII を完全に抜ける日も近いか?
 
しかし、アゲアゲ時間が短くてあと50km程走りたかったですね。。。
せっかく参加してくださった皆さんにあまりお構いできず反省。
今度はチーム練や粉練で気の済むまでアゲアゲしましょう♪