万葉練33

聞きなれないアラームで目が覚める。
5時ジャマイカ…(;´д`)
つーか、暗いジャマイカ…(;´д`)
この時間じゃ、アップも出来ないし、DNSして単独練しようかと思ったが、1億3千万人の粉ファンのためにも…(略
行ってみると、門くんとY本さん。お二人ともお久しぶりです(^3^)/
久々にコブコブコースにいくことに。
国府ストレートを走っているとH原さん合流。
今日はトレインの20mほど後ろで付いていく練習。

トレインVS粉
差を詰めてもローテする度に離されるw
Y本さんがガッツ溢れる走り。
エンデューロ後の完全休養で一皮剥けた?
それに絡んでゆく門くんw
二人の戦いが見ていて愉しいwww
二人ともライバル?的な意地の張り合いで面白かった!
こうゆうのが出来ると伸びるからイイネ♪

私は淡々と。いつも通り。垂れない様に無酸素領域に入れないように負荷を掛ける

三代寺コブ 3'04 362w 17.0km/h 152bpm
吉野コブ 2'58 351w 19.1km/h 166bpm
吉野〜岡益交差点 2'51 340w 48.9km/h 145bpm
玉鉾〜万葉 2'10 342w 43.8km/h 162bpm

どうやら現在のVO2Maxは360w~370wの様子
去年は320w~330wだったので40w程度伸びたか。

従来から万葉練=短時間練=Vo2Max練なので、某I○T監督、是非w

つーことで、本日30km ↑350m xp241w TSS74



門くんのパナモリDEEP…イカツ過ぎるwww
勝てる気がしねえw
門くん曰く、カーボンのデローサより黒森のパナの方が反応がイイ!…って、どんなんよwww