粉練改め万葉練

と、ゆーことで、路面濡れてますが逝ってきました。

スタート時はのどの奧がイタイ位で身体が軽くて今日はいいかも?って、思いましたが、水源地アップ2本していても、自然にはパワーが出ず…ちょっとまとまった休みが必要かなとf(^^;
259w 11'40 273w 11'10

ちょっと時間が余ったので、最近のキレ不足を補う為に水源地入口200mほどを使ってスプリントの練習。
平地部分で加速し、ゴールの電信柱までアゲみる。シッティングで。
1本目 ギア重すぎ 28s Ave345w Max565w
2本目 最初の反省を活かして 22s Ave597w Max737w
3本目 ハンドルを固定して 22s Ave623w Max779w
レストなしでやってたらクラクラしてきたのでヤメ(;´д`)
しかし弱すぎwww そらキレ無いわwww
ワープロフィールの5sでいうと一般(トレーニングなし)の下の方www
ハァ…そろそろキチンとスプリントというものを習いたいわ…
そもそもどんな練習をすれば良いものなのか?って、してたら時間に…

んで、今日はY本さんとnakaoniさん。僕がイラン事書いたからか?濡れてたからか?ちょっと少なめ。
空山の方は乾いていたのと、Y本さんが風車行ったことがないというので長めのローテで風車へ。
今日は競り合える状態でないので、集落抜けてからFTPチョイ上Vo2Max域で淡々と逝くがエライ(;´д`)
内転筋や左ふくらはぎの細かい肉がひきつっていてイタイしwww
これはラストの坂はムリだなぁ…と、思っているとゲート閉まってた\(^o^)/
313w 8'41
Y本さんにラストを味わって欲しかったが、命拾いwww

んで、下りますが、Y本さんの下りが良くなっててびっくり。
落車やガードレールに突っ込む気配がなくなって、見ていて安心。
あとは周りのラインやタイミングに合わせていけたら、心配ないですね♪

んで、Y本さんと別れ、中山へ
予想外にFTP上がしんどかったので、ムリせずFTP下レベルで淡々と。
277w

橋まで下り、中山TT。個人レコードは7'24
ですが、同じくFTP域で練りモード。
筋肉に負担を掛けないように。。。
Nakaoniくんは遥か先、辛うじてゴールが見えるくらい。
283w 8'31

んで、下って、雲山ストレートを大路橋から南大橋まで500m程をロングスプリントのつもりで400w位でnakaoniくんを牽いて、お別れしようかと思ったら…居れへんがな…(;´д`)

49km ↑990m xp234w TSS146

Y本さん、nakaoniさんお疲れさまでした(^_^;)