粉練について

扁桃腺が腫れるなう(;´д`)
粉練ですが、暴風雨や出張でない限り調子が悪くても必ず出席していましたが、体調がコントロール出来ないため、体調が悪いときや、別にやりたいメニューがあるときはお休みさせて下さい(ToT)
もちろん基本的には出ます。
ちょっとワガママですが、強くなるどころか逆に弱っていってるので。。。(;´д`)
と、ゆーことで、チーム練方式で集まったメンバーでやる方式にお願いしますm(__)m
この際粉練からチーム鳥取朝練には名称変更して…www

追記:中国ロードの周回部分をルートラボにアップしました。
距離、標高差など興味のあるかたは 「中国ロード 周回部分」で検索して下さい。
およそ70km ↑1600mくらいかな?