粉練9

米子からだいちゃん、ひーちゃんが来るとあって今日は大盛況。
ぶっ飛び系でんふら部隊のだいちゃん、ひーちゃん、マル兄さん、門くん、粉のほかにぐりおさん。
ガチンコ戦闘部隊は鳥取ロード界のグリコことdekiさん、U原さん、nakaoniさん、ツムさん。
歴史館についたときにこのメンツを見て思わず、「なんてヒドイ面子なんだwww 」とこぼれるほどwww
さて、どうやって収拾をつけようかとw
まぁ、気にせずw
だいちゃんが前回は水源地いったので、今回はコブコブかなと。
三代寺コブゴールで、でんふら部隊逃げるから、ガチンコ部隊は1〜2分後に追ってね♪と、伝えスタート。
マル兄さん、ぐりおさんはお見送りだったようでここでお別れし、先頭で逃げるw

あれ?dekiさん…待たずに追ってきてる?つられてU原さん、ツムさんもw
待ってるのnakaoniさんだけ?

コーナー曲がって、門くん先頭になって、ミニコブでdekiさんキターw
なんとか食らいつき、M坂でU原さんキターw
頂上チョイ差しで、KOMを頂き、後ろとの差が開いていたので、緩めて待ち、dekiさん先頭で三代寺コブへ。平坦でも何気にキツイ(;´д`)
Dekiさんペースで三代寺コブ突入すると、例のごとく酸素借で垂れたw
U原さん、ツムさんに抜かれ、持ち直してからU原さんを抜きかえしゴール。
6.1km 12'08 Ave308w (xp313w) と、まともなのはここまで。

引き返して、最終のnakaoniさんと合流し、先頭に追い付こうとしていると、登りかえしで、だいちゃんチェーン落ちでだいちゃんひーちゃんが止まってる。
復旧に手間取っているので、行ってみると痛恨のエンド曲がり(^^;
幸いホイールに影響は出ていない様子だったので、力業で治すwww
治していると、これはおかしいと皆さんが戻って来られて、dekiさん帰宅。

残ったメンバーでダム抜きコースへ。
岡益コブでブッ飛んでいく、U原さん、nakaoniさんを見送り、吉野コブは取るぜ♪と、目論んでいると、吉野コブ手前でパワークランクの左クランクがスカスカ、チェーンリングに力が伝わらないトラブルに。。。(;´д`)
離脱メールを打って、引き返す途中に壊れる構造ぢゃないしなぁと冷静になってみると、ネジが緩んでオクタリンクとアームの溝が嵌まってない様子。
無事嵌めて、岡益交差点で待っていると、岡益コブ方向からU原さん。
どうも皆さん引き返した様子で、三代寺コブ経由でぷかぷかに向かっているとのこと。スイマセン。
U原さんと駄弁りながらぷかぷかに行くと、皆さんと合流。

至福のコーヒタイムで、長袖ジャージ構想などgdgdし、帰宅。


個人的にちょっと締まらない粉練になったなぁと反省f(^^;
三代寺コブまでのペースでダム周回をし、アタック合戦で岡益交差点まで行くというのを、だいちゃんひーちゃんに経験してもらいたかったのですが、残念。
朝の貴重な時間にご迷惑をお掛けしました。

34km ↑310m xp214 TSS86