粉練

は、雨でお休み。
GWって、何?って感じで、出勤はカレンダーどうり。
しかも今日は祝日のハズなのに仕事してるオイラ(;´д`)
午前中は心置きなく仕事に専念していたのだが、。。。
あれ?降らない??
って、ことでパナチで水源地へ。
いつ降ってきてもいいように、靴はゴミ箱行き手前のマビック。
スタートしていきなり違和感w
なんでこんなクリート位置で走れたのだろうかとw
まぁ、1本上がってから調整しようと。
…踏めんし、上がっている途中でひざが痛くなってきた(;´д`)
で、11'43 263w
頂上で左右のクリート調整して二本目。
痛みもなくなりイイ感じになったが、なんかパワー出ない感じなので、尾根まで行って明日パワー掛けようと諦め帰宅。

今まで何とも思わなかったが、マビックはソールが軟らかくて、スパンと踏み切れん感じがした。う〜む、シューズで結構変わってくるんかな?