チーム練

朝練で水源地3本。
パナチで
240w 12'20
255w 11'58
250w 12'01

朝ごはん食べてから、チェントでチーム練へ
その前に水源地1本。
250w 11'15

結構ぎりぎりで行くと、今日はメーデーだった(;´д`)
メンバーはITTさん、hayashiさん、dekiさん、Kumaさん、nakaoniさん、H原さん、SGBくん、はじめましてのF原くん。
皆さん前日ロングしてたみたいで羨ましい。


行き先は山志谷。
粉練より弱めに牽いていたのですが、強いと。。。(;´д`)

まぁ、練習にならんのであまり気にせず(^^;

私市谷に入って山志谷手前2kmまでは淡々と。
案の定、残ったdekiさん、nakaoniさん、SGBくんは息が静かw
橋から仕掛けてみるが見事にヌルーw
スゴい疲れたんですけど(;´д`)

で、山志谷はスタートに気付かず、一人淡々と。
最初はあれ?ってくらいスカスカだったが
斜度がキツくなってから掛かりはじめてヤレヤレといった感じ。

んで、下ったところの自販機で皆で小休止してから、下るわけですが、最後尾からスコーンと先頭になって、一人逃げかましているかと思っていたら、ふつーにトレインwww
スプリント手前で妙に活性化しはじめ、ITTさんをきっかけにスプリント開始。
後ろに付かれないようにしたはずなのに、KumaさんとSGBくんが。。。(;´д`)
結局SGBくんの発射台www

んで、岡益をKumaさんと話ながら越えてたら、先頭は遥か先に。。。
追い付くべくアゲアゲしてたら、岡益交差点までに追い付いたものの、脚にイッパイ感が。。。かなり余分なことしてもうた(;´д`)
これからダムとか言わなよかったと思いつつ、向かい風のなかダムへ。
途中でKumaさん、H原さん、吉野手前でITTさんが帰宅され、残ったnakaoniさん、SGBくんとダム坂で出しきる。
そのときは出しきったと思ったが、ダム湖畔を走っていたら意外と元気w
微下り追い風区間は60km/h前後で回し、国府周回に入るとほんとに終わって、聖地ぷかぷかで珈琲タイムして帰宅。

120km ↑1510m TSS250 xp220 68.6kg

皆さんお疲れさまでした〜またよろしくお願いします(^o^)/

毎週これくらい出来たらいいですね♪

追記

パワークランクの175mmに馴れてしまって、172.5mmはちょっと小さいかな?
腰から大きく動かしたいのに、ひざで動かしてる感じになってる。

やはりキシリウムSRは35km/h~がキツい(^^;