粉練4 生存確認

4時半出撃 今日もパナチ 
放射冷却で寒い

桜谷鳥銀横の100円自販機群でコーヒーを買い、いつものように夜明けを楽しむ。
こと座流星群でも見えるかなと思ったが残念ながら。。。
 
で、とりあえず水源地で身体を温めるために尾根までを2回
8’31 222w  7’48 262w
 
集合場所に行くと、どりさん。ブツを渡すが思っていたよりボロくて申し訳ない。
そんなことをしていたら、すぐにツム兄さん。
メールしても返事がなかったので心配してましたが、どうやら大丈夫そう。
んで、nakaoniさん。
monくんはどうやら来ず。水曜日が大変そうだ。
 
nakaoniさんから、空山〜霊石山の提案があったが、却下www
時間が微妙に無さそうなのと、霊石山の路面が悪いのでパンクしそうだもの。
どりさんチューブラーだし(^^;

で、惨大事〜オカマ酢〜中山〜風車というコースへ強制変更
 
寒いので前を曳きたくなかったが、三代寺コブ入り口まで300w前後で淡々と曳く。

途中でU原さんとスレ違う。てか絶対寒いだろな格好だった

330w程度で三代寺コブに入るとnakaoniさん発射。
 
今日のテーマは淡々と逝くだったので、350w程度にして無理に追わないw
 
ツム兄さんが追いついてきたのとnakaoniさんのペースが緩んだのでちょっとアゲてみるが

nakaoniさんを差しきれずピークへ。3’11 353w
 

下って、岡益は平穏無事?に。
 
だれか腰上げてスパーンと逝ったら反応する準備をしていたが、シッティングで我慢大会的にこなす。
 
で、微下りローテして、村中を爽やか(当社比)に通りすぎ、道が広くなったらTT的に淡々と曳いてみる。
 
向かい風のなか360〜380wがバンバン表示されていたが、帰ってログをみるとave315w。。。orz
 
 
で、中山展望台はフライング気味に先行するnakaoniさんを見送り、ツムさん、どりさんと橋からゆっくりと離陸。
 
順調にアゲてnakaoniさんとの差を詰めていたが、展望台手前からあんまりパワーが出なくなって、ツムさんに差されてもうた。
 
8’29 297w
 
風車も入りでnakaoniさん先行。

なんかnakaoniさん今日気合入ってる?
 
脚が終わってるぽいので、入りでの差が縮まらない(;´д`)

ツム兄さん、どりさんも脚が終わっている感じ。
 
入り口ゲートが閉まっていることを期待して頑張る!が。。。
 
開いてるやんけorz 
 
nakaoniさんがゲートで待ってるなんてことは。。。
 
居へんやんけ。。。(;´д`)
 
激坂追加決定。。orz


なんか斜行したら負けなんで、このときばかりはもーやけくそと、さぶいぼ立つような感覚に襲われながら頑張りましたよwww
 
12’02 282w


 
 
んで、下って解散となるわけですが、どりさんはパン屋に行くと思ったら「食べる気がおきない。。。」ってwww
 
どんだけアゲたんすかwww 
 
ツム兄さんは走ってないといいながら、しれっとついて来られるし、nakaoniさんは調子を戻して来られてるし、危機感MAXな粉でした。

47km ↑910m XP246w TSS143 68.5kg
 
みなさんお疲れさまでした。あ〜楽しかったw次はもうちょいユルくおねがいしますwww