さくらおろちあかんかった(;´д`)

スポーツクラスなのに4位でした(;´д`)
決定的な敗因は2週目の初めの長い登りで集団が離れなかったので戻ったら、カウンター喰らって一人逃げを許した点ですが、
牽きすぎ、展開予知能力に欠けているなど多々反省点がありました。
追走の3人が協調できたら展開も変わっていたかもしれませんが、
ちょっとスポーツクラス舐めてました。

とりあえず今夜はふて寝です(笑


Nakaoniさんが2位


エリートクラスに出たSGBくんは10位、hayashiさんは完走、H原さんは4周目DNFでした。
SGBくんはかなり余裕があった感じでしたが、最後で脚が攣ったようで、残念です。



良かったと思ったのは、マッサルさんに会えたことw
一緒に走る機会はいつかはわからないけど楽しみです。

そのあと温泉入ってごはん食べて、オニの舌震を観光して帰宅。


皆さんお疲れさまでした(^-^)/
50km ↑ 1000m xp225
(レース 24.6km ave32.1km/h ↑450m xp271w)

Hayashiさん運転ありがとうございました