粉練2

今日は暖かいw
 
粉練をすると一時的な強度は上がるが絶対的な量が足らないので、集合までに水源地を3本ほどと思っていたのだが、5時出撃www
 
せめてもと、パナチで。
パナチの感覚に慣れると、チェント1での進み方が違うので、さくらおろちの前に使いたかったというのもある。
パワークランクというのもあるが、ボトル抜きで12kgあるので自然と体重&体幹メインの走り方になるからだろうと推測している。近頃シートチューブに重りを入れたくて仕方がないwww
 
おっと、脱線w
 
 

集まってくれたメンバーはH本さん、どりもぐさん、nakaoniさん
 
nakaoniさんはこれから出張とのことでお見送りだけ。(どうやら門くんに逢いたくて仕方がなかった様子w)
 
ルートは定番こぶこぶコース
 
 

 

 

 
 
平地は流して、コブは垂れないように一定で。
三大寺 3'03 340w
ダム坂 2'02 340w

去年に比べて、出力同じくらいだが垂れなくなっていて、走りの芯が太くなったと感じた。
壁を突き抜けた感じ。
本気で痩せてヒルクライマーに転向しようかしら?www
 

 
H本さん、どりさんの走りを見ながら走る。
 
 
どりさん、流石に量を走っているだけあって、かなりの好走。
 
強度と上り方を覚えたらすぐに抜かれそうな感じw
 
 
H本さん...三代寺以降、垂れ方が尋常でない(汗
 
コメントに書いたようなことが心配。
釈迦に説法ですが、ヘムグロビン欠乏なら、鉄だけではなく、グロビン(たんぱく質)を摂りましょう
 
 
ダム下りヒャッハーして、微下り区間50km/hキープ...できづwww
48km/hくらいで。
最後にどりさんが前に出て発射台してくれたので、やってみるがキレなしwww...orz
 
岡益交差点で別れて帰宅。

42km ↑460m TSS115 XP240w 67.5kg 15.6%
  

皆さんお疲れ様でした!またご参加ください!!
 
 
個人的にはコブコブコースで無酸素より、ヒルクラリピートで更なるベースアップを狙いたい。
ただ、淡々としか走れなくなる可能性もあるので悩ましいところ。