能力のないヤツには金がいる。

3時起床
パンをmgmgしながら、楽しみに録っておいたスイッチ「所ジョージ×高槁智隆」を観る。
タイトルはそのなかでの所ジョージの言葉。グサリとくる。
ほかにも、「好きなことをやっているのに苦労とか努力とか言っている時点で才能がない」
「何をやっても不満なヤツは、たとえ幾らお金を持っていてもどんなことにも不満を持つ。」
的確に核心をついていることをサラリと言い切り、イヤミでないところが彼の凄みだと。

自分は(チャリ関係)というと。。。
あぁ、能力ないから機材買ってばっかりwww
しかし、幸いにも不満を持つタイプではないので良かったなとw
(正確には不満な点を改善していくことに楽しみを見いだしていくタイプ
苦労とか努力とかは思ったことがない(^_^)v
多分思った時点で他のことをしていると思うwww

つーことで?
機材を貰えるような能力になることを夢見て出撃www

とはいえ、明日は粉練。
楽しみは明日にとっておくことにして回復走。
臀筋や内転筋の筋肉が使えるようになってから、どんどんサドルが低くなる(^^;
ワット出した翌日は使った筋肉が縮んでいるからかな?と、推測。
ストレッチを入念にやっていく必要がある。

水源地を2本だけ上がって、岩倉下りして帰宅。
30km ↑ 400m TSS47 xp170

明日は粉練、さくらおろちに向けて最後のアゲアゲ。
楽しみだ♪