休養は必要

と、ゆーことで、金曜日は完全休養して臨んだ本日。
タラノ芽の天ぷらを大量に、最後は天丼にして食べたので胃もたれ満載だがw
チェントのポジションが微妙に出ておらず、パナチで感じでいるパワー感がないので、本日もチェント。
出撃は遅れて6:00に水源地着
あい変わらず水源地だが、走り込んで感覚やデータが豊富にある分、微妙な変化が分かりやすい。

とりあえずアップで走るが、休養明けで身体が軽いw
264w 10'51
サイクリングぽい2人とスレ違う。

2本目はFTP的に
308w 10'05

左足の使い方に違和感を感じたので、クリート調整して、2本目と同じ感じで3本目へ
318w 9'52
ハム、内転筋、臀筋が使いやすく、かなりイイ感じ。

はじめましての2人と頂上でお話。
トラ仕様の黒キャノさんと、コスカボ黒クアトロさん。
この場所に来られるのだから堅気ではないと思っていたが、hayashiさん、マルコさん、どりさんをご存じのよう…やはりwww

んで、別れて抑えて1本
303w 10'00
これでなんとか来週のさくらおろちで戦えそうな感じ。
スポーツクラスだしnakaoniさんと表彰台を狙います(^o^)v

時間がヤバそうなので帰宅…
途中に真っ赤なヤツを発見www
やはり門くん(^o^)v

後ろに憑いてもらい国府ストレートを踏んでみるが…(;´д`)
正蓮寺で別れて帰宅し、仕事へ

36km ↑810m TSS125 xp246w 68.3kg

しかしこのチェント1の違和感もdekiさんと走らなかったら分からなかったことだし、筋トレしてなかったら分からなかった感覚。
ありがとうございます。

どうやら明日も仕事の模様…(;´д`)
チーム練りは多分出れないので、朝練でお茶を濁す予定。
伊吹山を走られる皆さん頑張って下さい♪